南区からのヒアリング

 平成24年度から始まっている南区の補助金事業で、本日平成25年度の補助金申請をした団体に対するヒアリングが行われました。

 PR5分・質疑応答5分の10分が持ち時間。代表と千木副代表のふたりでPRしてきました。質疑ではさらなる地域住民へのPRや補助金減額した場合の考え、大規模災害時の連携への期待など幅広い質疑を受けました。

 平成24年度から始まっている南区の補助金事業で、本日平成25年度の補助金申請をした団体に対するヒアリングが行われました。

 PR5分・質疑応答5分の10分が持ち時間。代表と千木副代表のふたりでPRしてきました。質疑ではさらなる地域住民へのPRや補助金減額した場合の考え、大規模災害時の連携への期待など幅広い質疑を受けました。

コメントをお書きください

コメント: 2