ようやく配布!

ワンディハウスゆりかごさんと実習生(花園大学)
ワンディハウスゆりかごさんと実習生(花園大学)

第2回南区認知症セミナーのポスターとチラシがようやく仕上がりました。 実にゆっくりでした。。。 だから、配布は大至急~!午前中にセミナー担当で仕分けし、午後からは各自分担して関係各位へ配達。しかも、午後は30分位大雨で、、、 写真は相談窓口事業所のワンディハウスゆりかごさんに配達に行った時の一枚。 施設長さんに無理言って一緒に撮ってもらいました。 ん? 誰ですか?この女性は?!?!?事務局(ビハーラ十条さん)に来ている実習生さんです^^ なんと、窓口事業所さんへの配達は実習生さんと代表の2名で約20事業所を回りました。 これも大切な実習ですよね^^ 4月には京都市内の社会福祉法人への就職が決まっているそうです。 みなサポの目標であるH28.3.31までに区内の小中高校での認知症講座の開催 その頃には3年目になっています。3年目になる時に、そういえば大学の実習の時、みなサポの目標あったよね~ なんてことを思い出してくれてら嬉しいな~ そんな話をしながら、がんばって、配達してくれました。 今週金曜日はみなサポ運営会議の日です。 もちろん、この実習生さんも参加です^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:51)

    nietrzaskanie

  • #2

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 00:33)

    przyplączmyż